
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ノーグ2Fペアいった。

リアルの課題がたまってゆく~♪(挨拶)

最近は学校(めぢちはリアル大学生)が忙しいのであまりINできないのです。

ってことで今日は遅めの23時半のログイン。

 

たまり場にいろいろいたけどさらっと切り上げて南へ。

特に面白そうな臨時も募集チャットもなかったので自分で立ててみる。

「落)96Vっぷり。WIzペアがお好き。」ほんとはWIzペア以外できません(スキル的な意味で。

と今日はなんとラッキーデイ!!92HiWIzさんに拾っていただけました。

とりあえず狩場はノーグ2F。90代転生WIzということで期待↑↑

050813-01
やはりうまかった!!

最近のPS育たない環境育ちWIzとは違って基礎PSは完璧。もちろん他にもいろいろやってくれました。
支援してて楽しかったー。
3回ほど殺してしまった自分のPSの無さに謝るしかありませんでした><
ごめんなし。
結構南にいるということなので面識ももてましたしこれからみつけたら拾わせていただきたいと思います。

やっぱりペアはタゲが移りやすいMAPのほうが楽しいなぁと再度実感。

今度からSDだけじゃなくノーグ2Fも提案してみよう。

これからも名無しブームには極力逆らいながらめぢちはPS向上に努めていきたいです。
MB5回くらいからぶったしなぁ


おまけ。

のぼるがネットラジオってのはじめたらしい。
あえて詳しくは書きませんがw
  1. 2008-05-13 |
  2. RO日記。 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

