
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

トールいってノーグ2いった。

080515-01.
みてますいただきましたー。(挨拶)


ざっと日記。

 


プリでINして南へGOGO(もう日課です。)

プリで遊ぼうかなと思ったんですがなかなかいいチャットがない。。。

と、ふとみるとお友達のハイプリさんがトール募集!!

久々に剣があでぃあああああんと会いたくなったのでWIzにcc!!

トール3Fということでサラマンダー狩りです。

080515-02
うまうま^w^

決壊はなかったですがさすがにサラ3はきつかったぁ;;
剣があでぃああああああああんも1体食べました。
剣ガディ耐えるプリかっこいいなぁ・・・
めぢっこも早く転生しやがれ!と。
青ジェムが無くなってご帰宅。


そのあとハイプリなりてぇ!!とめぢっこ起動。
素WIzさんでしたがノーグ2すきということでテンション↑↑
080515-03
決壊もなく危なっかしくもしっかりプラスでご帰宅。
そういえば氷の位置ずれがなくなりました・・・。
MB空振りがなくなる!
癌もがんばってるようです。

あ!オチがない!

ま。いっか^w^



  1. 2008-05-15 |
  2. RO日記。 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

