
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

サインとキエルとトールとめぢち^w^

080517-02
南で拾いました。(挨拶)


 

ってのは嘘で昨日はぶっつづけでサインクエやってました。
080517-01

というわけで改めて・・・


080517-05
サインゲットです!!
WIzとして転生90以上にしてサインなしとかありえない状態でしたが
これで立派にHiWIzの仲間いり?^w^

と、サインの待ち時間にあんせむちんくくるさん(各自で各々に区切る)と機械Dへ。
レアを求めながら歩いているとオーラチャンプが飛んでいたのでMVPみれるぅ?!
とおもったら・・・

080517-03
いましたwww

どうにもWIz1では火力不足っぽいのでこの後きたチャンプさんにニュマ+LAで阿修羅サポート。
BOSS狩りのつもりなかったのにたのしかった^w^


と、サインの話に戻ると

今回サインがほしいと思ったのには深イイ話(流行ってるんでしょ?)があるのです。

サラ1確にしたい。

・・・以上。

というわけでサインもゲットしたし装備と料理でINT140にできたので
INT140サインでトールへ。
ご一緒したのはお友達の凄腕ハイプリさん。
080517-07
JOBあがりましたー!!
と、それはどうでもいいんですけどサラマンダーだけじゃなくカーサまで1発で沈んだ!!
びっくりしました。(LA2本いれて1発でるかどうか)

これはサインクエがんばった甲斐がありました。
こんどはアサあたりでもっかいやってダブルサインになりたいと思います。
  1. 2008-05-17 |
  2. RO日記。 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(2) |
  5. pagetop

Post

Comment

A.J.Mclean

武器ってSOP?鯖セット?

  1. 2008-05-18 |
  2. 編集

めぢち

武器は+7SOPですね。
トールはSOPがよく効きます。

  1. 2008-05-19 |
  2. 編集

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

