
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

昨日と今日と僕めぢち^w^

皆様いかがお過ごしでしょうか。めぢちは元気です。(挨拶)

とりあえず昨日?(5/18深夜)の分から。

 

080519-01
超いった。

んで寝て学校いって帰ってきてINしてから。

080519-02
名無し多いwwwwwwww
と思いながらもマニアックに
「募)±96ペア好きなWIzさん。」
と、出してみるとすぐにHIT!逃げられないようにマキマキ・・・
97WIzさんが拾ってくださいました。

会話の筋的に結構ペア慣れてそうなのでノーグ2を提案。
「2!?ぺあ?!」と言いながらも快くおkしてくれました。

080519-03
期待以上のPSPSPS!!
馬にとどめの氷JT→FW→SG→すべり割り→隙間LAにJT
にはシビれました!
いろいろやってくれるので必死に応えようと隙間LAに挑戦も成功率は50%くらいだっためぢっこ・・・。
修行が足りなかったです。
ってなわけでEXP効率としてはアヌビスソロの半分くらいでしたけどすごくたのしかったです。

おまけ。

080519-04
この後無理やり取りに行かされました。熱かったー。
  1. 2008-05-19 |
  2. RO日記。 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(1) |
  5. pagetop

Post

Comment

くくる

最近当たりが多いみたいで!
やはり相手も全開でやってくれるとこっちも自然と頑張っちゃいますよねー
自分も腕磨き、超本気したいですがやる気が全く^^;

  1. 2008-05-23 |
  2. 編集

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

