スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

GM募集!!

タイトルどおりGM募集!!

 

はしていませんが、Gはつくってみたいですよねぇ。
前はいってたGは悪ノリでの脱退以降うやむやになちゃってるし・・・。
そのうちマスタに直接お話しに行こうと思ってますけど。
ご迷惑おかけしました。ごめんなさい。

このところWESの移住者確保を目指してGM募集が倍以上に増えてますねぇ。

20090423-1






んー。魅力を感じるGがない。。。

まぁ、狩りに関しては一緒にノーグ2行ってくれる人とかいるし満足?だけど
チャットとか話したりする仲間がほしいよねぇ。

とりあえずGv×PS厨>>>>効率厨な人が多くてWIzプリペアが盛んで・・・
結構放任主義なマスタがいて・・・

まぁないわなぁそんなG。

ってことでちょっとGつくるの考えてみようかなって思ってるんだ。

リアル忙しくなりそうだし厳しいかもだけど。

サブキャラ入れてくれそうな人は。。。今のとこ5人いるかなくらいかなぁ。

そもそもGってなんのためにあるんだろう。

GvしなきゃWISでもいいよね・・・

あーでもソロの人を集めまくって会話だけの放任Gで売り出したらいいんじゃね?とか思いつつ。

なんか刺激や変化がほしい。

南ばっかいてたまに街中とかで南で見たことないオーラ廃WIzとかみると
自分の世界の狭さを痛感するよねぇ。

このWIzとペアしたらどんな動きしてくれるんだろ・・・とか妄想するよね。
頭装備だけでとりあえず1時間妄想できます。

キリがないので終わり。

バイト行ってこよう。
まかないお肉だったらいいな。
  1. 2009-04-23 |
  2. 未分類。 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

