
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

3年越しに出会ったヤツはやっぱり凄かった。

おひさしぶりぶり。(いぬまる君ってかわいいよね)

んで何に出会えたか!!

 

20090630-01



ってことです。
ずーっとスドリ前で放置してたアサをふとやってみたら・・・

もらえた!!

んでアサで試しに氷へ。

20090630-02



















ダブルアタック5k!!(STRカンスト+補正+錐+倉庫に眠ってた水特化マイン+風付与)

なんというか・・・殴りでこんなダメみたことねぇよ!
ってなわけで最近錐でばっか狩りしてます。

んでアサ転生するぞー!!とか思ってたんですけど・・・

20090630-06



















ローグ楽しッ!!三段楽しッ!!ってなっててアサ放置。

狩場直ポタいける+経験地まずまず+お金純利益500k/1h
ってのでずーっとローグやってます。
STRちょい高めのスナ10なので殲滅はやい+そこそこ盗めるってのでなかなか楽しいです。
レア運皆無のめぢちには通常ドロップがうまいのがたまらない!
(1hでスリッパc2枚でたけどね・・・)

元々錐をゲットする少し前にローグつくったんですが、(ローグつくって錐欲しいと思ったのかも)
2PCの利便性的にプリ垢に付与ほしかったのとローグひっぱるかぁってので
20090630-05












やっぱりいつもの時計マジひっぱり。
ローグ転職したてはプリ追尾つけて伊豆4とかに篭ってました。

んで1.5倍でローグ80になったのでたぶんやる気なくなります。(FCASも82で止まってるしなぁ)
レベルが80になるとやる気が一気に落ちる原因を誰か教えてください。なんで?
アサ転生にむけてがんばろうかなぁ・・・(地味にジュピニヨで遊んでたので93とかだし)




あーあとその他近況。
実はこんだけ錐で遊んでるとかいってるけどPC前にいる時間の1割くらいしかROにINしてません。

Gのメンバーでスカイプ会話+麻雀たのしいwwww

麻雀もまだまだ初心者だけどだんだん役も覚えて楽しくなってきたので
じゃんじゃん誘ってくだし!

あとはギルドでETいって69Fまでクリアしたくらい。
ロボのEQいたいわぁ;w;

ま、そんな感じ。

また再来月あたり記事かきま。(たぶん)
  1. 2009-06-30 |
  2. 未分類。 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(3) |
  5. pagetop

Post

Comment

-

このコメントは管理者の承認待ちです

  1. 2012-11-14 |
  2. 編集

-

このコメントは管理者の承認待ちです

  1. 2012-11-29 |
  2. 編集

-

このコメントは管理者の承認待ちです

  1. 2013-02-11 |
  2. 編集

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

