
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

トールいってSDいってクエをした。

はじめての日記ワクワク・・・だるっ。

SSの切り貼りとかみんな何のソフトでやってるんだろう。
めぢちはWINのペイントでやってますΣ(’’


とりあえずざっと一日の流れ。


 

トール0503
ザンキョーの人たちに誘われてプリでトール。
プリで初めてトール狩りしたかも?!(ぉ


リアルバイト。(EXPもらえず。)


SD5 080503
臨時でWIzさんとSD5へ。
開始後5分の画像。
このあとクリエさんがADSハエ狩りしてたけど経費がすごそう(’’

んで、このときちょっとお試し(’’

速度9
とあるサイトに書かれていた基本支援を切らさない方法。

WIzさん:ブレス10、速度10 自分:ブレス10、速度9

にすることで切れる直前に支援かけ直しができるという・・・。

やってみた感想。

「素敵!!」の一言です。

これから常時使って行こうと思います。
プリの常識なんだろうけど・・・


んでその後アンセムとちんに誘われてキルハエルクエへ・・・
WIzでヨーヨからカカオ採ったのが体感時間一番長かったけど
サブPCだったしSSめんどかったー。
ってことでクエ中↓

配達員
ローターのほうでした。


キルハエルクエ最初のあたり。

剣がーでぃあんんんんんn

このあとテンションあがってクエ進行わすれました。



今日はここまで。

明日からはないと思ってください。
  1. 2008-05-03 |
  2. RO日記。 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(1) |
  5. pagetop

Post

Comment

くくる

日記始まりましたね!
これからチェックしてきますー。
速度9は自分やってなかった!w
空気嫁注文しとこう(ノ∀`)

  1. 2008-05-04 |
  2. 編集

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

