
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

クエをして箱を開けて談話した。

バイト4連勤終了っと。まかないは全日カレーでした。(挨拶。)


とりあえずアンセムとちんがいたのでクエ手伝ってもらいつつクエ終了。
080505-01
耐えるだけで後は倒してくれたから楽だったー。
アンセム+α!!ありがとう^w^


 

クエ終了。


080505-02
EXPはこんな感じ。教範は使いませんでした。




それとキルハエルクエといえばこれ!




っと、SS撮り忘れた。c帳ですねw


結果。

080505-03
結構いいのでた!

レア度としては期間限定MOBだし高いのですが需要が無いらしく相場5M。

5M-2M(c帳)=3Mの得!!

080505-04
ということで3M分箱あけました。(それがめぢちです。)
SSの分で約1Mだったかな?

結果は・・・



インパクトなさすぎてSSすら撮らなかった!



そのあとアンセムが寝たので適当にサブPCで露店開きつつ南でぽとり。
080505-05
買ってねー^w^

080505-06
また流行らない感じで薄めにWIzペア希望を主張しつつポトリ。

1時間くらい?落ちてると名前をいってはいけないあの人ことけびからWISが・・・

080505-07

光ったらしいです。
おめでたいので紫箱からでたエンペリウムをプレゼントしました。
紫箱で帰ってこないかなー。



んで祝福しにいきつつ雑談しておやすみなし(’’

080505-09
080505-08

文章が一緒?それはね・・・けびの発言SS忘れたからだよ。
しっかり見てます発言はいただきました^-^
  1. 2008-05-05 |
  2. RO日記。 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

