
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

クエしてWIzペアして砂ペアした。

080509-01
おじさん困っちゃうよー^-^(挨拶)

と、ざっと日記。

 

とりあえずINしてなんとなくクエしようと思いEXPのうまそうな2つのクエをしました。
まず一個目は基地潜入クエ。
080509-02
UFOキャッチャーの景品になってみた。



080509-03
まじめに復唱などするかっ!
クエ進まなかったのでこの後しっかり洗脳されました。



このクエはEXP1Mもらえるほか運がよければ血枝がもらえるらしい!!ってことでワクワク!!






キター!!




080509-04
リアル&RO内でくすくす笑いました。





んで2個目が世界のナベアツ帝国の平和
ではなくアルナベルツ教国の平和クエ。

080509-05
宣伝してきました。



この二つで合計3.5MのEXP獲得。(教範、ネカフェはつかってません。)
080509-06
Lv95のめぢっこは10%あがりました。
EXPより血枝がほしかったな。



そのあとのぼるWIzが公平圏に食い込んできたのでSD5Fへ(’’
めぢち:3% のぼる:30% あがったようでなかなかうまかったっぽ。
SSなどない!忘れましたごめんなさい。



のぼるが寝たので南にいくと砂さんがペア希望落ちしてました。
実は弓ペア経験過去3回くらいなめぢっこ・・・不安ながらも勉強のため!!
と胸を借りるつもりで拾わせていただきました。
狩場は城と騎士団の2択で城に。

080509-07
唯一撮った1枚。



感想

全く知らない弓ペアが少しわかった気がしました。
基本単体殲滅って事も知らなかった弓ペア初心者めぢち。
面白いなと思ったのは弓さんで上手い人だとLAのディレイに合わせてDS打ち込んでるということ。
狩り中から薄々感じてはいましたが狩り後の雑談で実際に意識してやってるときいて感動しました。
その点LAのディレイの時間感覚がほとんどないめぢちは必死に連打・・・
WIzはSGのディレイを体で知らないと無駄がでますが(SGディレイの話は後日書きたいと思ってます。)
弓ペアの場合プリと弓さんがLAのディレイを体で覚えていないとスマートにいかないんだなと
思いました。
今後LAのディレイを体で覚えるという課題ができました。
がんばって覚えよう!
  1. 2008-05-09 |
  2. RO日記。 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(1) |
  5. pagetop

Post

Comment

けび

ナベアツで不覚にもわろたwwwwww

  1. 2008-05-13 |
  2. 編集

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

