
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

SDいってトールいって棚いって気づいたらネタがなかった。

リアルバイト2時間で帰ってきました。ゴールデンウィーク明けの飲食やべー(挨拶)

ざっと日記。

 

とりあえずINしてLv上げたかったので南へ。
98のペア希望WIzさんがいたので拾ってSDへ(’’

080510-01
また会ったね!

と、ファラオを拝みつつアヌビス&パサナ狩り。
(プリが95の90%まできました。)



そのあと帰宅してザンキョーのたまり場にいくとトールに行く雰囲気。
080510-02
3Fの入り口のMHに手間取ったもののその後はがっつり安定。

帰り際お遊びでLPをだした教授(’’
080510-03
・・・IWのあとがすっぽり抜けてる!!
面白いものがみれました。

そのあともどるとザンキョーの転生したて70-80の通称ちびっ子たちが
棚にいくということで冠で外ブラギ。
080510-04

冠85→90を棚通いつめて10日で達成しためぢち・・・
トラウマー(ノ)゚д゚(ヽ)と、それほど強い症状もでずにできました。

休憩中きれいに並んでたのでパシャリ。
080510-05


あーあネタねぇや。寝よう。

080510-06
なんかいただきましたー。
  1. 2008-05-10 |
  2. RO日記。 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

