
  1. -------- |
  2. スポンサー広告 |
  3. Trackback(-) |
  4. Comment(-) |
  5. pagetop

ノーグ2Fいってキラキラしてアヌビスいって遊臨いった。

省略。(挨拶)

ざっと日記。

 

昼ごろ起きて南にいったらのぼるとえろにゃんありにゃんにばったり。
3人でノーグでもいくかぁとなってノーグ2Fに行きました。
途中からアンセムとコンタクトをとってアンセムも参加。
080511-01
アンセムが来るまでは多少白Pつかったりと不安定でしたが
合流してからは結構安定でした。
のぼるが「PS上げる!!打倒ナミネ!!」といってました^^
のぼるもちんも順調にうまくなってきてるなぁと思います。リアルタイムでは褒めないめぢち。

プロに戻り清算も済んだあたりでのぼるが「トウマリン(のぼれぼGM)が今ラジオやってるよ」
というのでみんなでリスニング。
ネットラジオっておもしろいですね。有名人とチャットで話してる気分になれましたw


しばらくして解散でめぢちはリアル用事でAFK・・・と、寝坊しました。。。
迷惑かけた人(特にくくるさん)ごめんなさい><

そのあと開き直って手元のウェブマネーとにらめっこ・・・


080511-04

買っちゃいましたw

めぢっこが42転職なためスキルパンパンで前からいろいろ考えてたんです。

というわけで

びふぉー
080511-03


あふたー
080511-05

イムポ(5→2)、塩(3→0)、グロ(3→0)、サンク(3→0)をきってキリエ10、TU10になりました。

アヌビスが流行りなのでTU狩りならソロも気楽にできるしいいかな?との考えからです。


んで実践もかねてアヌビスへ。
080511-06
Lvあがりました!!

実際のTU使用感。
リザ狩りと効率はそんな変わらない・・・。
詠唱があるのとディレイが多少長い?のでちょっとやりづらかったですが慣れでしょうね。
経費面は限りなく0に近いので最高ですw
せっかく1500円もかけたしこれからはちょくちょくソロアヌビスも行きたいと思います。
(今回のスキルづくりはTUとWIzペア以外ほとんどできない仕様)

Lvもあがったし生体でも散歩にいこうかなーと思いながら南にいくと

遊臨発見!!

寝る時間がなぁ・・・と思いながらもチャットダブルクリック^w^

今回は10人PTでアビスということでした。

ワサワサ・・・
080511-08


遊臨だけあって下ネタのオンパレード。8割めぢち。

MVPには会えませんでしたがハイドラとは3戦!!
080511-09
1時間ほどでしたがめぢち的にはちょうどいい長さで楽しめました!!
マイナスだった人ごめんなし><


おまけ。
080511-07
ヒール量あがた。

めぢちは頭装備シルクハットで補正込みINT120、VIT90(料理で100)を崩したくないため
治癒杖は使わずにファブルINT鯖杖を使ってます。
  1. 2008-05-11 |
  2. RO日記。 |
  3. Trackback(0) |
  4. Comment(0) |
  5. pagetop

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

